老若男女も魅了して

 昨日,22日は、JTカップの観戦に行ってきました。先週患者さんからチケットを頂き、今週の日曜日は予定が既にあるため、、代診に少しの間留守を頼み 昼休みを利用して行って来ました。会場入りしたのは午後12時半ごろで、多くに選手がハーフターンしてましたがタイミングよく今年の賞金王争いの、片山、谷口の組も目の前で見ることができました。しかしお目当てはやっぱり石川選手、多くの来場者も私と同じ気持ちの人が多いのではと思いました。18番グリーンのオーロラビジョンでは16番、グリーンでの彼のバーディーパットが映し出されていました、見事にフックラインを読み2アンダーに、そして17番ロングでは2オン、他の誰よりのカップに近くに載せました。惜しくもイーグルはならずに、イージーバーディー、これで3アンダー。映像を見ていた、ギャラリーからは「わー!」との大歓声、此処で2位タイ、16歳の若きスターに皆、とりこにされました。18番は惜しくもWボギーでしたが、気温10度、北風の寒い中、一人ホットな若者に感激させられました。

2007年11月30日 10:27 AM  カテゴリー: 未分類