タイフリーデンタルクリニック コンケーン地区にて

今年もタイ無料歯科クリニックへ11月2日~6日まで行ってきます。今回の開催地はタイ北部のコンケーン地区で、同地区のコンケーン大学歯学部との共同開催となりました。今年は今まで、9月の時期とは異なり、タイ国内も乾季に入りますので朝晩はいくらか過ごしやすそうです。今回は初めてのコンケーン大学との共同事業のため、実行委員長の浜田先生はじめ事前の準備に余念がありませんでした。私は今回は団長として参加いたします。初めての方々とお会いするのも楽しみですが、短い期間ですが実りある活動が出来るように頑張って来たいと思います。また今回は私の別な事業があって、5日にカンチャナブリまで行き、先方のロータリークラブと打ち合わせに行きます。事業内容は昨年津波にあった地域への浄水器の設置について協議に参ります。短い時間で、北へ西へと忙しく移動するようですが、現地の友人も全面的にバックアップしてくれる為 何とかスケジュールをこなしたいと思います。本当は津波被災地のプーケットまでいきたいのですが、今回ちょっと無理なようです。
 留守の間患者様には迷惑をおかけしますがご容赦お願いいたします。

2005年10月29日 9:09 AM  カテゴリー: ホームページからの情報